【野外フェス】カリフォルニア開催『High Sierra Music Festival 2015』 〜 会場の様子編

July 06, 20152,117 View

unadjustednonraw_thumb_4580

 

アメリカドライブ旅行中に、High Sierra Music Festival 2015 に参加してきました。開催時期は2015年7月2日〜6日。

 

良かったバンドは、Shovels and Rope、Galactic、The String Cheese Incident、ALO、Umphrey’s McGee、The John Butler Trio、T Sisters!

 

会場の様子

メインステージ

unadjustednonraw_thumb_454b

 

地面は芝生だし、寝転がっても気持ちいい。みんな自由に過ごしてます。

unadjustednonraw_thumb_4580

 

でも日陰がないので日中は日差しがツラい。ま昼間は、メインステージの左サイドにあるこのベンチで昼寝したり、お酒を飲んだり、音楽を聴いたりしてました。

unadjustednonraw_thumb_457d

 

夜がやはり俄然盛り上がる。座ってダラダラしていた人たちもみんな立ち上がります。

unadjustednonraw_thumb_4558

オールナイトイベントではないので、夜は0:00には音が止まり静かに。

朝はテントが日差しで暑くなりすぎて、寝ていられないので、夜しっかり寝れるのはいい。

 

サブステージ

unadjustednonraw_thumb_452f

メインステージとサブステージは、ゆっくり歩いて10分くらいの距離があります。

 

こちらは日よけ付きステージで、地面は芝生です。

unadjustednonraw_thumb_457a

 

パーティーピーポー

やっぱり、アメリカのパーティーの雰囲気はすごい。まさに映像で見るウッドストック的な雰囲気。

みんな優しいけど、ちょっと自由すぎるし、パワーがありすぎる。

unadjustednonraw_thumb_4536

 

この紫ふんどしの男性は、にこにこくるくる踊ってて、最終的には全裸になってたし、

unadjustednonraw_thumb_4554

 

急に真剣な面持ちでステージ前列でヨガのポーズを決める人なんかもいました。

 

そんな超自由な雰囲気だけど、子供も大勢きています。赤ちゃんはこの防音用のヘッドフォン的なものをつけられてる子が多かったです。

unadjustednonraw_thumb_4565

 

ヨガクラスも行われていました。

unadjustednonraw_thumb_4539

 

High Sierra Music Festival にもまた行きたいけれど、アメリカの他の野外フェスにも行ってみたいな。

 

このフェスについてこちらでも書いてます。

【野外フェス】カリフォルニア開催『High Sierra Music Festival 2015』 〜 行き方・テントサイトの様子編

この記事が気に入ったら
いいね!

SIMILAR POSTS